TOPBBSAbout meLinksE-MailUndecided
    Photograph RE-port

5月24日

今週は、仕事的関係からフィールドイン出来ませんでした。
そこで、今日は仕事を終えてから夕方1時間だけ近くでJrとShockwaveのペア練習をしました。
短時間でしたが、良い風でしたので休む間もなく飛ばせました。(写真はなしです)

昼休みには、菜の花畑の写真を撮影に・・・
北海道的な癒しの写真をお楽しみください。

空とのコントラスト


菜の花の海



遠くの山も綺麗



空と雲と山と花



良い香りが辺り一面に

これぞ北海道!
              

今日はほんとに気持ちの良い天気と風でした。
道外の皆さん、是非北海道にいらしてください!

小室オヤジさんから、画像提供いただきましたので石狩灯台フィールドの様子を追加アップいたしました。

               
○間さん完全復活


                   
また天道虫君が蹴られてる!


いいなぁ!
ニューカイトばかり!
                

              
動物園じゃありませんよ!


今週末は行けるかな・・・
試食させてください!
                             


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system