TOPBBSAbout meLinksE-MailUndecided
    Photograph RE-port

5月17日

今日は、あまり良い天気の予報ではありませんでしたが、何とか雨に当たらず楽しめました。
ただ、気温は高くなくおまけに風はMAX28mを計測、平均11m超えでDualは諦めクワッドのみのフライトでした。
そんな中、○間さんは2機挙げを実行、完全復活を果たしました!

強風の中今日もお集まり


天道君も元気一杯飛び回ったり風につぶされたり・・



shinさんの長期出張もあと2週間とのこと。



オヤジさん、撮影ありがとう。



ベントでもこのリーディングのそり具合、これでも2本刺しですよ!


             
強風でもコントロールばっちり!
 

雨がないだけマシ!
              

              
ここまで回復した○間さん、良かったね!


              
可愛い天道君がオヤジさんの足に蹴られてボコボコなってしまいました!


○柳さんから写真投稿いただきましたので、追加アップいたします。
ありがとうございました!

 
B&Zは往年の名機、リアクターNCを新たに導入!
  

 
RedShockは棒振りで確認
            



            
凄い引きでした
 

いつも見事な2機揚げの達人!
            

オヤジさんもShockwaveに転向か!?
            

空から大鷲が高見の見物・・・            
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system