TOPBBSAbout meLinksE-MailUndecided
    Photograph RE-port

5月6日

ゴールデンウィーク初のフィールドでした。
仮フィールドは、カイトを始めた頃に来てから十数年ぶりでしょうか。
天気は青空いっぱい、日焼けを気にしながらのすばらしいコンディションでしたが、風も吹いてはいるけど、ぐるぐる方向が定まらずカイトをあっちへ移動、こっちへ移動で忙しい・・・
海辺にしては珍しい風でしたね。
でも、久しぶりにみんなに会えて満足満足・・・

○柳さん、写真提供ありがとうございます。

こんな感じで灯台が見える仮フィールド。この灯台は「喜びも悲しみも幾年月」のロケで使用されました。分かる人いますかねぇ・・


宮○さんも登場。藤○さんはCOSMICを狙ってます!



オヤジさん内灘帰り。



藤○さん、初めてのCosmic試食!



おいしいですか?


 
オヤジさんはちゃっかりMid Ventを手に入れてました。
いいなぁ!
             


 
風待ちは暑いくらい
            

    
宮○さんを引き入れての練習開始!
          

              
それ〜


              
1対3


              
だんだん慣れて


   
新メンバー!?
           

              
ほんとに綺麗な青空でした・・・




○間さん、完全復活だ!

                         

  
連凧はすっかりお馴染み
            

              
後姿かっこいい!


              
バックの青空と雲がきれい


              
#3ちょっと傾いてるぞ!私です・・


    
決まったかな?
         

             
ボール(?)


             
バースト!


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system