TOPBBSAbout meLinksE-MailUndecided
    Photograph RE-port

4月19日

今日もフィールド整備がメインの一日。
千歳のノースの二人が来てくれて、「開墾作業」の仕上げが始まりました。
今日の目的は切り株の後始末です。
これが大変なことに、ほぼ一日を費やしました。

About meの更新で思い出し懐かしの自作カイトを出して見ました。

まずは小枝の後始末から・・




そしてこれからが悪夢の始まり・・




藤○さん、久しぶりトリックは健在!

オヤジさん、小枝払いにいそしむ酒○さん、ジェイソンに!

良い天気、風はちょっと冷たい。だんだん、この場所が居心地良くなって来ました

今日の御土産
バーガー風だけど中はふんわりカステラにクリームが

              
なかなか良い風だ、よしよし          
          

ようやくぐらついて来ました。いよいよ切り離し!

   
とうとうやりました!
体力の限界!
           

フラットにして埋め戻し埋めるのはあっという間!

カイトもちょっと飛ばしましたクワッドも

   
勢ぞろい
           

                
        きれい
            
  

帰りの車中から
   今日は働いた・・・


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system