TOPBBSAbout meLinksE-MailUndecided
    Photograph RE-port

3月29日

とうとうカイト禁断症状の我慢が出来ず、荷造りの合い間を縫って午後から新フィールドの様子を見に出かけて来ました。
我々の専用フィールドと思うとそれとなく満足感が沸いてきます。
風の抜けが若干気になりますが、コンビニも隣接しており、贅沢は言えません。
ところどころの白樺は管理者の許可で伐採がOKです。
今日は,早速2本倒してしまいました。
今日は7人のフライヤーと、途中見学者2名がフィールドインでした。
F家は、2週間くらいご無沙汰しなければならないのですが、次回フィールドインの時には何本の白樺が消えているでしょうか(笑)

業務連絡、次回からフィールドインの際には「のこぎり」持参でお願いします!(笑)

おやっ!
shinさんの車も!



新フィールドのこれからの使い方などをあれこれ・・



結構広いですよまだ車の定位置はばらばら

wakiさん、お久しぶり!鍵bフメールありがとう!




足元はふわふわですshinさんは2日続けて

             
森林伐採!
環境破壊だ!? 


1本伐採お隣のもう1本

久しぶりのshockwave
              

                               
帰りには必ず鍵を!



                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system